2010年04月24日

たまごっちのテーマパーク

ゴールデンウィークが始まりますね。
こどもの日も含まれるゴールデンウィーク。
主役はやはり子供でしょうか・・・。

それに合わせて、ナムコがたまごっちのテーマパークを期間限定で開くそうです。

今は横浜のららぽーとにたまごっちのテーマパークがあるそうですが、
今度は宮城県のイオンモール名取エアリに作るそうです。

ゴールデンウィークから夏休みの終わる8月末までの期間限定。

これから、こういう期間限定出店とか増えるのかも。

知り合いの河豚屋さんも季節が終わったら休業してるみたいです。

たまごっちなんて季節は無いと思いますが、こどもの休みにあわせるというのはありかもですね。


  


同じカテゴリー(イベント)の記事
 ビールイベント (2012-04-24 11:37)
 夏でもアイススケート (2011-08-26 22:14)
 書がデザインに (2011-06-25 00:14)
 磯子の魅力PRするカレンダー (2011-06-14 00:34)
 港の見える丘公園のバラ (2011-05-17 11:23)
 横浜で募金活動 (2011-05-02 17:39)

Posted by hamanisi at 16:48 │イベント