2010年01月07日

横浜でゲーム

新年が明けて7日経つといろいろなものが動き出しますね。
政治も動き出していますが、どうなるのでしょう?

ところで、横浜では面白いゲームのイベントが行われているそうですね。
何でも今流行の脱出ゲームとか。

これってネット上のゲームのようですが、
それを横浜ではリアルでやっているようです。

このイベントは今までほかのところでも行われたようですが、
初めて知りました。

前回のイベントの回答率?は10%ほどだったそうです。

頭を使う1日になりそうですね。



  


同じカテゴリー(イベント)の記事
 ビールイベント (2012-04-24 11:37)
 夏でもアイススケート (2011-08-26 22:14)
 書がデザインに (2011-06-25 00:14)
 磯子の魅力PRするカレンダー (2011-06-14 00:34)
 港の見える丘公園のバラ (2011-05-17 11:23)
 横浜で募金活動 (2011-05-02 17:39)

Posted by hamanisi at 18:59│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。